遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
i Pod
f0076788_11583498.jpg1年半くらいに前に購入した i Pod

今では、どこに行くにも手放せない必需品

気分によって聞きたい音楽を(もちろんmy iPod に入ってる曲だけですが。。)いつでも、どこでも聞けてすっげ~便利

ただ・・・
そのおかげで、最近CDを見に行く(買いに行く)機会がめっきり減ってきたな。
曲は、ほとんどデータで入手。確かに便利なんだけど・・・

昔はよくCDを見に行っては、ジャケ買いをして思わぬ発見(発掘??)をしたり、
思いっきり後悔したり、でもそれで聞く音楽の幅も広がってたような気がする。

昔を懐かしんだついでに、いままでのお気に入り特集!!

f0076788_12225023.jpgLenny Kravitz
Mama Said

聞きすぎました。ハイ。。 ボクの青春です。ハイッ。

f0076788_1241579.jpgDiana Krall
Live in Paris
たまに、JAZZを聞いたりもして。これはかなりおすすめ。 『Let's Fall In Love』って曲は、映画『オータム・イン・ニューヨーク』のオープニングにも使われてたな。

f0076788_1303550.jpgBig Mountain
Unity
これを購入したのは10年以上前。
今でも聞いてるなぁ。

f0076788_13333689.jpgZIGGY
KOOL KIZZ
中学生のころだなぁ。
これを聞くと妙にサッカーがしたくなる(変だね??)

f0076788_13351454.jpgEric Clapton
Unplugged

かっこいいっす。

f0076788_13441748.jpgスキマスイッチ
空創クリップ

現在のヘビーローテーション。


とりあえず、以上かな。
でも、他にもたくさんあるな。振り返ってるとまた聞きたくなる♪
それにしても趣味の統一感がまるっきしないねぇ(苦笑)

もうちょっと時間のある時にもう1回やってみよう。

てなわけで、今度CDショップに足を運ばないと。。
[PR]
by slow_surf | 2006-03-16 13:58 | music