遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぐったりSaturday
日付が前後しますが、
土曜日はチャリでの遠出波乗り@初めての鎌高前

7:00過ぎにはポイントに着いてたかな。
波情報ではもも~腰くらいだったが、実際はもうちょっとサイズダウンだったのでは・・・

でも、天気も良く、久々のブーツ無しsurfは、なんだかすごく身軽な感じでよかった。

しかも、波待ちしながら振り返るとそこには江ノ電が!!
ロケーション最高~!!気持ち良かった。

1時間半くらいしか入ってなかったと思うけど、短時間の割には本数も乗れて(と言っても少ないですが・・・)充実した波乗りだった。
先週のトラブルでテンション下がり気味だったけど、ちょっと回復。
海入って良かったよ。

帰りは、チャリで鵠沼通って、『やっぱこっちの方が良かったんじゃない?』 なんてプチ後悔をしながら、途中、駐車場のシャワーでボードを洗って帰宅。


その後、家でシャワーを浴びて、ウエット干して、何も食わずに腹を空かせながら、翌日の結婚式用のネクタイを買いに横浜へ。
着いたら早速ブランチ。
でも、波乗り後の超空腹状態の僕らは、ブランチという表現が似合わないほどガッツリと。。
偶然見つけた沖縄料理のお店で、タコライス&沖縄ちゃんぽん?(ご飯の上に野菜炒めの卵とじが乗ってるもの)をペロッと平らげ、ご満悦。

その後、駅前で”生”中田横浜市長を横目に歩くは、歩くは、、
ネクタイ、あと彼女の下着を購入し終えた頃には、もうすでに15:30。
歩き疲れぐったりしながら藤沢へ。
(なんで買い物ってこんなに疲れるんだろう?正直フットサルよりもぐったりしてる気がする・・・)

夕飯の買い物をして、家に着いた頃には17:30過ぎ。
もう、この時点でかなり眠い。
30分くらい寝て、夕飯の準備をし、食べ終わった頃には2人とも爆睡準備完了。
結局、何時くらいに寝たんだろうか??

最近、週末はかなり早寝早起きの健康的な生活をおくってるとおもうよ。
あと、毎週の波乗りのせいで顔、首、手の甲の日焼けがすごい。
ほんと、脱いだらすごいよ(笑)
これから、春→夏になるに連れて真っ黒になっていくんだろうな。

ただ、こういう生活すごく充実してていいなって思う・・・今日この頃。。
[PR]
by slow_surf | 2006-03-20 11:56 | surf