遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
3/21波乗り
3/21(火) 春分の日

またまた海行ってきました。っていっても彼女の家からチャリで5分だけど・・・

サイズはスネくらいかな。
WBCも観たかったので、1時間ちょっとくらいしか入ってないんだけど、
良かったよ~

本数もけっこう乗れたし、なんとなく良いイメージが持てるようになってきた。
この調子で、今週末も頑張ろうっと。


それと、
王ジャパン(どうしてもこの呼び名は好きじゃないんだけど・・わかりやすいから・・・)
世界一になったねぇ。
おめでとう!!

途中、買い物行ったりして観てない部分もあったけど、手に汗握る好ゲームだった。
王監督、好きだな~

次は、6月にあるサッカーのワールドカップだな。
ジーコジャパン(この呼び名もどうも・・・)どうだろうな??
[PR]
by slow_surf | 2006-03-22 20:40 | surf