人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桜。
先程、外出帰りに会社の近くの新宿中央公園を通ったところ、
桜がいい感じに咲いてました。

桜。_f0076788_15584966.jpg

後ろに写る建物は都庁

青いビニールシートもなにげに写っております。。




桜。_f0076788_1632970.jpg

やっぱ、桜はいいねぇ

結構、写真撮ってる人がいました。













来週は、仲間うちで花見をやります。
それまで散らずにもってくれるよね??

って、花なんか見ないくせに。。(←悪魔の声その1)


今日は、金曜日。
今週は、間に休みがあったから、早く感じるな。

明日は、朝から波乗りだぜぇ。
今日の湘南、午前中に波情報見たら、はら~胸くらいあったけど、
どうなったんだろ??

明日の波はどうだろうな??

って、あまりでかすぎるとアウトに出るのに一苦労なくせに。。(←悪魔の声その2)

でも、今は、海に入れるだけで幸せに思うなぁ。
スネ~ヒザだって全然オッケ~♪

さて、明日も頑張ろう!!
by slow_surf | 2006-03-24 16:13 | every day