遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
3/25波乗り
3/25(土)は、早朝から波乗り

サイズは、ひさセットももくらい

f0076788_10303855.jpg
写真は、午後2時くらい。。




f0076788_10314490.jpg
これも写真は午後2時くらい。。

波待ち中にいつもお世話になってる江ノ島も後ろの方でいい感じ♪













サイズは、皆さんにとっては少し物足りない感じ。
そんな中オイラは、人も少なく、そこそこ乗れてウキウキ~♪
もうちょっと晴れてたら最高だったのになぁなんて思いながら海を満喫。

その後に彼女が美容院を予約してたので、1時間半くらいで撤収。

家に帰って、朝飯食べて、彼女は美容院へ。

ひとり残された僕は、暇だったので愛車↓と共に探検。

f0076788_1141624.jpg
友達に譲ってもらった(借りてる??)僕の相棒

いつも、これにキャリアを装着して海へ行っているのだ!!



探検って言っても、
マックで昼飯食って、
商店街をプラプラしたり、
海をプラプラしたり、、

そしたら途中で友達とその愛犬に遭遇(この日2回目)。
ちょっとだけくっちゃべって、またまたプラプラ。。

でも、今までひとりで行動することもあまり無かったので、色々新鮮だったなぁ。

家に戻ってからは、浦和レッズvs横浜マリノスをTV観戦。
レッズ強かったなぁ。
今年は、ぶっちぎりで優勝だな、これは。
ちなみに埼玉にある実家では、家族全員浦和レッズサポーター状態。
実家でTV観戦なんかした日にゃ大変なことになります。。
でも、今年はそれも楽しそうだな。

夕方、美容院から帰ってきた彼女と合流。

夕飯の買い物をして、夜は久々に家でTV観ながらまったりと。
そして、相変わらずの早寝。。

もうちょっと夜の時間を満喫できるくらい頑張れないかねぇ??
僕のからだ・・・
[PR]
by slow_surf | 2006-03-27 11:27 | surf