遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鼻水が・・・
とまりません。。

基本的に花粉症ではなさそうなので、風邪だろうか。

下を向いてるとポタポタと垂れてきます。。

せっかく作成した書類の上にもポタポタ。

昼飯の弁当の上にもポタポタ。(ちょうどよい塩加減だったり)

何回鼻をかんでもポタポタ。

気付いたら、デスクの横にあるゴミ箱は僕の使用済みティッシュで満杯。
集中力・・・まったくありません。
でも、こんな日に限って忙しい。。

そう言ってる間にもポタポタ。

くしゃみ、鼻水がすごい時は、電車に乗るのが辛いんだよな。
帰りの電車、どうなることやら・・・

終電間際の新宿駅で鼻水ポタポタ垂らしている男を見かけた方、多分それは僕です。

ポタポタ・・・
[PR]
by slow_surf | 2006-04-05 20:03 | hitorigoto