遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海切れ。
気付いたら10日以上海に入ってない。
ここ最近では最長です。
このまま行けば最短でも2週間は入らないことになるのは確実。
中毒患者のように禁断症状がではじめている。。

先週、師匠(彼女のことです)は、僕のいない間に海に入る気マンマンでした。
そりゃもう、憎たらしいくらいにマンマンでした。

が、結局入らなかったらしい・・・

その後、『火曜の朝一で入ろうかなぁ』なんて言っていた(これまた憎たらしいくらいに。。)

が、その日も入らなかったらしい・・・

もしかして、
うちの師匠(しつこいけど彼女のことです。。)は、俺がいないともう海には入れない体になってしまったのか??なんて一瞬思ったけど・・・

後々聞いてみると、週末は『波がなかったから』、火曜日は『起きたけど思ったより暗かったから』 らしい。。。

まぁ、初めから薄々気付いてたけど、そんな訳ないよな~






そんな僕らですが、付き合い始めた頃は、僕はまだ波乗りやってませんでした。

なので、その頃は週末に2人で海に行くなんてことはあるはずもなく、
買い物行ったり、遊びに行ったり、旅行なんかも行ったりしてた。

しかも、彼女が海に行くときは、僕はひとりひきこもり(笑)

それが、今では海ばかり。
僕自身も何故そんなにはまったのかわからないくらい海ばかり。。

去年のクリスマスは、伊豆へ2泊3日のsurf trip
もちろん今度のGWも Let's 波乗り

最近よく『また旅行行きたいね、(波乗りじゃないやつ)』 みたいな会話もあるけど、やっぱり海に行ってしますあいかわらずな僕ら。。

恋人同士で波乗りをするみなさん、
夫婦で波乗りをするみなさん(←これ最高だね)、

波乗りをしつつも、何か他のことも満喫できる(←こんな贅沢は許されないか?)方法はないっすかね?
(って、返答が来る確率がかなり低そうなので、遠慮がちにお尋ねしてみます。。)


なんてことを言いながらも、海切れの僕は今週末も海に行くでしょう。
だってしょうがないよ、楽しいのだから(笑)
[PR]
by slow_surf | 2006-04-05 21:52 | hitorigoto