遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ひじょ~にやばい。。
姉さん、事件です。
(うちは男兄弟ですから。。姉さんいませんから。。)

山ほどある仕事の進捗状況があまり好ましくありません。
(ってか一向に進んでおりません。)

このペースのまま行くと確実に今週末も海に行けません。
(当然ですが、山にもいけません。)

今週逃すと3週間海に行けないことは確実です。
(民主党の党首選挙、小沢さん当選確実です。・・・ウソです。これはまだわかりません)

しかも、少し風邪気味でかなりの鼻声です。
(うちの会社のM君は萌え声好きです。)

くしゃみ、鼻水止まりません。
(なのに朝の埼京線はすぐに止まります。)

薬を飲んでるので、眠くてフラフラです。
(眠いのはいつもでした。。)


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

俺は、海へ行きたいんだぁぁぁぁぁ~


ってか、こんなことしてるんだったら仕事しろって??
[PR]
by slow_surf | 2006-04-07 12:26 | hitorigoto