遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
なぜ癒し??
f0076788_10373899.jpg


ここ1年くらい、常に我が家に癒しを与えてくれるお香です。
彼女が以前から使ってたこともあって、うちで焚くお香は、必ずGONESHのココナッツです。
気付いたらかなりはまってました。
当分浮気はしそうにありません。(お香のことね)
でも、おすすめがあったら紹介してください。(お香のことね。。)

ちなみにお香立ては、こんなんです。

f0076788_1122862.jpg
名前:ガッシュくん
国籍:ジャマイカ
趣味:マリファナ(やべっ)

もともとは灰皿として売ってるものですが、
ちょうど良かったのでお香立てにしてます。



なんだか、最近Blogでも”癒し”という言葉を多く使ってるなぁ。

なぜ人は癒しを求めてるのだろうか?
アイドルの癒し系なんてのも昔は無かったし・・・
マイナスイオンとか、スパとか・・・
いつからだろ??

ってか、何で俺は癒しを求めてるのだろうか?

まっいっか。
疲れてるのかな。。。
[PR]
by slow_surf | 2006-04-19 11:16 | every day