人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4/23のんびり。
今日は、波乗りはなし。
1日のんびり。ということで10:30起床。

のんびり朝ごはんを食べて、のんびり洗濯して、のんびり掃除して、のんびりう○ちして、
のんびりTV見て。

でも、さすがに「このままでいいのか??」ってことになり

行って来ました、patagonia ocean

4/23のんびり。_f0076788_13454470.jpg

←3Fのフロアに向かう階段脇の壁一面にこんな写真がドンッと展示されてます



店内は広々としてて、入ると真中に白いボードがずらっと並んでて、周りに服とか水着とかが
カラフルに並んでる。
奥には、波乗り雑誌、DVDコーナーがあって、今日はsproutのDVDが流れてました。

店員さんもすごく明るいし、話しやすく、いい感じ。

帰り際に僕がまたバカさ丸出しで、「このマットいいですね」なんて入口のマットを指差し
言ってみると、言ってしまうと、

「これいいでしょ。ダスキン製です。」なんて予想外のナイスな返し。
ますます気にってしまった。

あんだけ騒いで何も買わずに帰ってきた僕ら。かなり迷惑??
でも、いいんです。楽しかったから。。
また、夏前にでも行ってみよっと。

帰り道は、表参道をぶらぶらして帰ってきました。
一瞬、表参道ヒルズでも行こうかと思いましたが、人が多そうなのでやめました。。

で、駅に向かって歩いているとすごいものを目の当たりに・・・





ガメラ捕獲されるっ!!


4/23のんびり。_f0076788_1464763.jpg

って、なんで??

ありえなくね~!!

なんて、大はしゃぎの僕ら 僕。。

あなどれないぞ、表参道。。


その後、小腹が減ったので、原宿駅前でばくだん(たこ焼きのデカイ版にイカやらおもちやらウインナーやら色々入ってるヤツ)を食べて帰ってきました。

久々ののんびりSunday
たまにはいいかも。
by slow_surf | 2006-04-24 14:19 | every day