遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
朝の電車。
4月に入ってから、ほぼ毎日のように朝の通勤電車が遅れてます(怒)
なんでこんなに毎日遅れることができるのか?というくらい遅れています。。

その為に駅からバスに乗らなければいけないこともしばしば。
無駄金使ってます。

正直、JRにバス代払え~と言いたいとこですが、
もっと早く家を出ればいいでしょと言われて終わりそうなので、やめます。

わかってるんだよ。俺だって。。
でも、朝の5分は貴重なんだよ。
ちょっとでもゆっくりしたいんだよ。

でも、朝から電車が遅れると焦るし、かなりストレス溜まりそう。
何とかならないっすかね??JRさん??

ところで、電車が遅れる度のよく耳にする

’’信号機故障’’

あれって本当なんすか?
信号機なんてそんな故障します??
(普通の道路の信号が故障したところなんて見たことないよ)

もしかしたら、なんか他の理由で遅れてるけど、言えないから信号機故障で
ごまかしてるとか??
(なんてひとりで考えて勝手に興味深々)

誰か知ってる人いますかぁ??
[PR]
by slow_surf | 2006-04-28 12:32 | hitorigoto