遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いよいよ・・・
明日からゴールデンウィーク突入!!

って、皆さんはもうすでにGWに入ってるのでしょうか??
たしかに今朝の電車は空いてたような。。

今日はもう仕事なんて気分ではありません。
なのに、そんな時に限って仕事がヤマモリ。

振り返るとGW前はいつも忙しいです。
以前は、GWまで休日出勤していたこともしばしば。
今年は、先週ちょっくら頑張ったので明日から5日間みっちり休みます。

そういえば、去年のGWは引越ししてたなぁ。
その前に住んでた所が日当たり悪くて、引越して日の当たる部屋に
かなり感動していたような・・・
あれからもう1年。早いなぁ~。

今年のGWはもっぱら波乗りです。
行き先は、茨城か千葉か・・・ まだ決まってません。。
当日の波と気分によってでしょう。

泊まりで行く予定ですが、もちろん宿もとってません。
でも、最近こんな行き当たりばったりの行動にも慣れてきた。っていうより
むしろ楽しんでます。ハイッ。

海、満喫できるといいなぁ。

みなさんも良いゴールデンウィークを!!

あっ、銀行に行かなきゃ。。
[PR]
by slow_surf | 2006-05-02 10:47 | hitorigoto