遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
年齢不詳。。
つい最近まで人に年齢を聞かれると、

『30歳』 とか 『とうとう三十路突入しました』

なんて答えてました。

ところが、先日驚くべき事実が発覚しました。

実はワタクシ、31歳でした。。

もう少しで、年齢詐称疑惑が浮上するところでした。。


ちなみにワタクシの顔、人から見ると童顔らしいです。

確かに、だいぶむかし(23歳くらいだったかな??)、私服で場外馬券場に馬券を
買いに行ったら、危うく補導されそうになったこともあります(笑)

今でも、25、6歳に見られることも多いです。(スーツ着てるとこれがまた違うのですが・・・)
年齢不詳と言われることもしばしば。

でも、まさか自分自身で自分の年齢が不詳になるとは。。。

確かに、学生時代と比べて区切りみたいなものも無くなってきてるし、
前ほど年齢を気にすることも無くなってきてはいるんだけど・・・

ショックです。。

年をとることは別に嫌ではありません。
どちらかと言えば、これから先かっこよく年をとっていけたらいいなぁと前向きな
気持ちの方が強いです。

ただ、ボケてる自分にショックです。。
[PR]
by slow_surf | 2006-05-10 13:08 | hitorigoto