遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
サプライズは・・・
f0076788_15291869.jpg

昨日、仕事の合間に patagonia oceanに行って来ました。
今回の目的は、彼女へのサプライズプレゼントの購入。

前にもちょこっと書きましたが、5/28で僕らが付き合い始めてから丸2年。
毎年5/28は、某飲み屋さんに食事に行くことに去年から決めました。
(この飲み屋さんは、僕ら付き合うことになった時に行った場所なんです)

初心忘るべからず・・・


今年は、今週の日曜日がその日にあたるので、そこでサプライズプレゼントを渡そう
という魂胆なのです。。

前回、patagonia oceanに行った時に彼女が

『この水着欲しいなぁ』

騒いで 言っていたので買いに行ったのですが・・・

内緒でプレゼントを渡すってのは、そんなに簡単なもんじゃないですね。
特に今回は、水着なんでかなり問題山積みでした。

  問題点1  サイズがわからない
  問題点2  欲しかった水着がそれだったのか記憶が曖昧
  問題点3  上記1、2でも聞けない。。

いやぁ~ お店の中に入ったものの、かなりあたふたしてました(笑)

しかし、店員さん(しかも3人中2人もの)に色々と相談に乗っていただき、無事購入。
お忙しい中、本当にありがとうございました。助かりました。

f0076788_7375479.jpg


が、それで終わらない問題点。

  問題点4  購入した水着のサイズが合うのか?
  問題点5  在庫数が少ないため、合わなかった場合取り替えることができるか微妙。

と、なると果たして渡すのは日曜日でいいのか??となり・・・

結局昨日の夜に渡してしまいました。。

でも、期待以上のオドロキを見せてくれたし、
サイズも問題なかったので、よかった。

『今年の夏は、これで波乗りしたいなぁ』だって。
よかった。よかった。

最後にpatagonia oceanの店員さんの方々(見てねぇ~つうのっ)
心配していただいたサイズも方も無事OKでした。
色々とありがとうございました。


それにしても、サプライズってむずかしいですね(苦笑)
[PR]
by slow_surf | 2006-05-24 16:26 | every day