遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
価値観。
最近、よく考える。

仕事のこと、プライベートなこと、波乗りのこと、人間関係、自分の存在価値、
過去のこと、未来のこと・・・

でも、だからといって暗いわけではない。

今まで、1日24時間のうち半分以上を仕事に費やしてきた。(それは今もか。。)
『その仕事がつまらなかったら、俺の人生半分以上つまらないじゃないか』って思って
仕事のことばかり考えて、優先してきた。


それが最近、少しずつ変わってきたような・・・


確かに波乗りするようになってから考え方、生活のスタイル、色々と変わってきた。

まず、休日に早起きするようになった。(おうっいいことだ)
それと、金曜日の夜に飲みに行かなくなった。(なんじゃそりゃ)
それと、顔が黒くなった。(そんなんばっかりか??)

環境についても少し考えるようになった。
生まれて初めて『タバコやめようかな』と思った。(やめていませんが。。)

それと、考え方がシンプルになったというか・・・(う~ん、表現難しいな。。)

それ以外にも、ONもOFFも区別のなかった生活から一転、ONとOFFがはっきりした
生活になってきたり、

考えると色々と変化がみられる。
そんな変化を自分自身も良いと思っている。

ただ、今までとのギャップに葛藤しているのも正直なところで・・・


でも、別に暗いわけではない。
整理がつかないこと、納得してるのか?と自問自答していることがあるだけで。

長い人生、色々と価値観も変わるでしょう。
これから先の人生考えれば、よい意味での転機なのかもしれないし。
と自分に言い聞かせている。

もう少し自分に正直に葛藤してみます。。


2006FIFAワールドカップ開催まで あと 14 最近忘れてた。。
[PR]
by slow_surf | 2006-05-26 15:19 | hitorigoto