人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5/28波乗り
5/28波乗り@水族館前 雨 もも~腹 弱オフ

今日の鵠沼、いつもの河口付近はセットで頭近くあったので、少しサイズの小さめな
水族館前で入水。
チャリをかっ飛ばして着いたのはAM5:00くらいでしたが、すでにけっこうな人。
2時間ちょっとでしたが、本数もいつも以上に乗れてかなり満喫できました^^

但し、色々課題も見つかりまして。。。

 ・テイクオフして横に滑りつつも、その後のイメージがまったくない。
  自分でもその後何をしたいの??って感じでなんだか消化不良。。
 ・ボードに乗ってるときのスタンス、足の位置。ちょっと気になる。

などなど。
でも、課題もちょっとレベルアップした気もするし、良しとするかっ。

あっ、それと、
ボードに立ってる時に自分がどんな格好をしてるのか、気になる。
理想は、軽やかに、スタイリッシュにだけど・・・どうだろ??

さぁて、今週はイメージトレーニング週間とするかな!!



2006FIFAワールドカップ開催まで あと 12
by slow_surf | 2006-05-28 21:27 | surf