遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日本vsドイツ 速報
日本代表 2 - 2 ドイツ代表

W杯開催国で行われた地元ドイツとの強化試合。

前半は、日本もチャンスをいくつか作るが0-0。

試合が動いたのは後半10分過ぎ。
カウンターで、中村-柳沢とつながったボールを最後は高原がフリーで受け
ゴールほぼ正面からシュート。日本代表先制!!

続いて20分。
またもや高原がペナルティーエリア付近で見事な個人技を見せGOOL!!
チャンピオンズリーグで無失点記録を作ったあのレーマンから2得点!!

もしかしてドイツに勝てる??

と思ったのもつかの間、、、

後半30分過ぎからたてつづけにセットプレーから2失点。。

終わってみれば、2-2の引き分け。

正直、勝ってほしかったなぁ~
僕個人的には、攻撃は良い形がで結構見れて良かったと思う。
2-2の同点になってからのチャンスを活かせてたもっと良かったのに。
ただ、ディフェンスが・・・
特に失点してからは、集中力が切れたのか、疲れちゃったのか、怠慢だったような。
苦し紛れにつなごうとして、相手にボールを簡単に奪われたり・・・横パスをカットされる
ことも多くて・・・ちょっと残念だな。。

でも、高原は良かったねぇ~^^
[PR]
by slow_surf | 2006-05-31 06:59 | football