遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
海を感じる。
ここ最近、僕も彼女も平日は埼玉(僕の家)、週末は鵠沼(彼女の家)という
生活が続いてる。
周りからは、『家賃がもったいない』とか『一緒に住めば?』と言われるけど、
色々と事情もあって・・・
ただ、僕自身は鵠沼での生活は嫌なわけではない。(むしろそっちの方が好ましい)
理由はやっぱり海を感じれるから。埼玉海ないし・・・。
でも埼玉でも海を感じたいっ!!ってことなのか?・・・

f0076788_1319818.jpg最近、我が家に海を感じるアイテムが増えてきたような!?

まずこちらエンドレスサマーのポスター。
ソファーに座ると真正面に見えるので、毎日必ず目にします。
f0076788_1330781.jpg
でもってこちらは名付けて
『湘南いいとこ一度はおいでっ』

藤沢の本屋さんで売ってる絵葉書と100円ショップで買ったフレーム、それから画用紙を使って作ったオリジナル壁掛けフォトフレーム。
原価1,000円以下。

やっぱ暗がりだと変だな。
なんか写真もぼやけてるし。

関係ないですが、僕暗がり好きなんです。。
ちなみに絵葉書は↓こんな感じ。
f0076788_1405542.jpgf0076788_141560.jpg

f0076788_146751.jpg
そして最近仲間入りしたウクレレ。

ソファーに置いとけば自然と手にするかなぁ。

そんなことを、
イメトレ週間中の僕は、スプラウトを観ながら思ったのでした。
f0076788_1433111.jpg

※ただ、正直言うと朝方のサッカーを観るために起きていようか、少し寝ようか
 迷ってて、集中力ゼロ。ほとんど観てません。。
[PR]
by slow_surf | 2006-05-31 14:19 | hitorigoto