遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
6/4波乗り
6/4(日)波乗り@鵠沼

起きたら9時過ぎ。かなり寝坊。。

サイズはひざ前後。
9時半くらいから入水するも、彼女が頭が痛いということで30分くらいで撤収。
短時間の割には本数も乗れて、そこそこ楽しめた。

これも海の側に住んでる特権??贅沢な波乗りでした。



夕方からは、なんの目的もなくぶらぶらと散歩。

そのまま、日曜の夜には珍しい外食。
家の近くにある、お店で毎日生麺を製麺しているという鎌倉パスタへ。

f0076788_11531248.jpg

本当はパスタの写真を撮ろうと思ったのに、気付いたら食べ終わってた。。

お店の内装が予想外にすごく落ち着いた感じでびっくり。
僕は、生ビール&ローストした熟成ベーコンのペペロンチーノ。
彼女は、珍しく(?)ジュースと特製ピリ辛白胡麻坦々パスタ&シーザーサラダ。
2人ともあっというまに完食。。
なかなかおいしかった。

ちなみにお店の名前は鎌倉パスタですが、場所は埼玉です。。

その後、映画でも観て帰ろうかと思ったけど、サッカーがあったのでそのまま帰宅。
新たな発見も色々あったし、たまにはいいかも、散歩。
[PR]
by slow_surf | 2006-06-05 12:10 | surf