遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
角が生えちゃった!?
日付は前後してますが、6/3(土)この日は波乗りなし。

午前中からチャリでぷらぷらと。
波乗り以外でチャリに乗るのは久しぶりかも。

目的は、僕のワイシャツと彼女の携帯の購入。
今月からCOOL BIZも始まったのでと思ったのですが、なかなか気に入った
ものがなく購入を断念。。

その後、彼女の携帯を購入するため、チャリでぶらぶら。
この日は、短パン&ビーサンではちょっと寒かったけど、久しぶりのチャリは
なかなか気持ちいい。

無事携帯も購入し、僕らが向かった先は↓ここ。
f0076788_14193049.jpg

以前から行きたいと思っていたけど、なかなか行けなかったシーコング。
店内には、ピカピカのボードがズラリ。
へなちょこの僕はまだ購入予定はないけど、やっぱり見てると欲しくなる。
店の外にはカッコイイ自転車がズラリ。これまた欲しくなる。。
毎度のことですが、見てるばかりで何も買わず、しかも無料波乗りDVDまで
いただいて帰ってきました。
親切な店員さんにかなり好印象でした。


その後は、毎週恒例になりつつある昼寝。

その後も、毎週恒例になりつつある友達夫婦の家での飲み。
S家の皆さん、いつもすまんね。。

たらふく食べて、たらふく飲んで、たらふくしゃべって(たらふくとは言わんか。。)


そして、本日のメインイベント。

今回は、S家の愛犬のダイスケにプレゼントが。

それが↓こちら。
f0076788_14465486.jpg

じゃぁ~ん!!

カブトムシキャップです。
黒光りしてます。

せっかくなのにかなりブレてます。。

f0076788_14201798.jpg 

そんなことより、いつのまにかサッカー選手になってました。
どうやらワールドカップモードのようです。。


このカブトムシキャップを装着したダイスケは、どうやら角が気になるらしく必死に
自分の頭の上に生えてる角を追っかけていました。
その姿が、メチャクチャかわいい。

動物っていいなぁ~。俺も飼いたいっ!!
な~んて珍しく思ってしまった。
でも、今はちゃんと世話できそうにないのでやめときます。。

そんなこんなで、相変わらずな週末でした。。


2006FIFAワールドカップ開催まで あと 4
[PR]
by slow_surf | 2006-06-05 14:53 | every day