遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
期待してた分・・・
昨日のワールドカップの試合。
日本は、オーストラリアに1-3で敗れてしまった。

もちろん、これで全ての望みが絶たれたわけではないので、残り2試合
頑張って、1つでも多い勝利を勝ち取り、1つでも多い得点を奪い取って
欲しいのだが・・・

やはり、期待が大きかった分、かなりショックです。。

今朝は、「めざましテレビ」も「とくダネ!」も見ることができなかった(苦笑)

但し、中田英寿のコメントを見て、少し吹っ切れた。

「手応えどうこうより結果がすべて。勝つ以外あとはない」
「それ(勝利)以外、このグループを抜ける術はない」


その気持ちを信じて、もうちょっと応援頑張るかっ!!
[PR]
by slow_surf | 2006-06-13 13:40 | football