遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
~ココロデ キク ウタ~
突然ですが、僕の携帯からは馬券が買えます。

5/28(日)、一年の中で一番盛り上がると言っても過言ではない、
競馬の祭典『日本ダービー』がありました。
僕もこの週は、半年振りに馬券を数レース買いました。もちろん携帯から。

その結果は??・・・実は、見事的中!!
的中した場合、その金額が僕の口座に振り込まれるシステムになってます。

で、昨日その口座の記帳に行ったのですが・・・

なっなんと、、、
僕が思っていたよりも残高が多いではないか!?

その口座は、競馬専用なのでそれ以外の入金はないし・・・
どうやら僕の知らないところで、もう1レース当たっていたらしい。。ラッキー♪


思わぬ収入を得た僕は、会社帰りにタワーレコードでCDを買ってしまうのでした。。
(・・・これがお金がなかなか貯まらない原因だな。。)

ほんとは1枚のはずだったのですが、自分だけ買うと何を言われるかわからない
ので(お金の出所が出所なだけに・・・)彼女にも1枚。

なかなか迷いましたが、迷った挙句に購入したのが、

f0076788_12535092.jpg
Beautiful Song
~ココロデ キク ウタ~
全21曲

オムニバスCDです。


"You're Beautiful"、"Bad Day" といった最近TVなどでも頻繁に流れている曲や
他にもDonavon、Rod Thomas、etc・・・

日本代表の敗戦にかなり動揺させられてた僕の心は、これでかなり落ち着きました。。

しかもっ!僕の大好きなCraig David、Lisa Loeb、Oasis と聞きどころ満載!!


こう書くと僕の為に買ったみたいですが、あくまでも彼女へのお土産です。。

癒されたい方、心を落ち着かせたい方、なかなかいいですよ♪
[PR]
by slow_surf | 2006-06-14 13:20 | music