遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
昼間っからすいません。。
土曜日の昼、

波乗り後の腹ぺこな僕らは、突然(いつもそうですが。。)焼肉を
食べに行くことになった。

チャリンコに乗って向かった先は、辻堂にある某焼肉店。

ここは、夜になると長蛇の列ができるほどのお店らしいが、今回は昼間だったので
お店の中は僕らの他に1組いるだけ。

f0076788_13172565.jpg
早速、いただいてます。。


ここは、タンもカルビもレバ刺しも安いのにおいしいっ。
そんな中でも、一番のおすすめは塩ホルモン。うまかったぁ^^
お店も静かめで、雰囲気も良い。

f0076788_13181810.jpg


f0076788_13184617.jpgそりゃ、お酒もすすむって(笑)



でも、帰りにスーツで汗だくなサラリーマンの方とすれちがったりすると

『昼間っからすいません。。』

と思ったりもする・・・かな??
[PR]
by slow_surf | 2006-06-19 13:20 | eat & drink