遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
食わず嫌い。
1年くらい前から僕の周りで密かに(?)ブームになっている食べものがある。

それがこの ブルサン ガーリック&ハーブ

f0076788_1004291.jpg

但し、僕はみんながこれをクラコットにのせておいしそうに食べてるのに、食べることが
できず、ひとり kiri クリームチーズ をクラコットにのせてみんなのまねごとをして
食べてました。
まるで、CMの『大人のふりかけ』を食べれない子供のように。。

特別な理由があるわけではなく、なんとなく食べれなかった。
食わず嫌いってやつです。


そんなブルサンですが、2週間前に試しに食べてみたところ・・・

なんだこれ??
おいしいじゃないかぁぁぁ~


みんなが食べてる中、ひとり違うものを食べていたあの寂しさはなんだったのか??
今まで食べなかったことを後悔しました。

ひとまず口にしてみる、これ大切かも??
[PR]
by slow_surf | 2006-06-22 10:15 | eat & drink