遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
引越し。
6/25 のんびりSunday

木曜日(金曜の早朝)のサッカーからはじまり、週末の波乗りと寝不足だったのか、
起きたら10:00過ぎ。
この日は終日のんびりモード。

土曜日、海の帰りにホームセンター コメリにて植木鉢と土を購入。
その植木鉢へこの子をお引越し。
f0076788_10262642.jpg
かなり窮屈そうなモンステラくん。

はじめはこの鉢でも大きい感じでしたが、どんどん成長して収まりきらないご様子。

怒りの声が聞こえてきそう。。

f0076788_103051.jpg

根もかなり伸びていて苦戦しましたが、何とか脱出成功。

これから新居へ引越し♪

手だけですが、実は初登場の彼女
やっぱりウエット焼け目立つなぁ(笑)

f0076788_10403977.jpg
どうです??
こののびのびした表情。

鉢とのバランスもGOOD!!

この子はあまり世話してないんですが、どんどん新しい芽を出して、どんどん
大きくなってます。
ほんとに丈夫な子だよ、お前は。

f0076788_1053377.jpg
でも、こんな活き活きとした表情を見せられると、この先どんだけ成長するんだ??とちょっと不安にもなります。
うちはそんなに広くないんだよっ。
まぁ、そしたらまた植え替えればいいかぁ

ちなみにこの鉢は600円。なかなかいいでしょ?
恐るべしコメリ!!
[PR]
by slow_surf | 2006-06-26 11:16 | every day