遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
戦いの準備!!
朝起きて、第一声が『うわぁ、痛いぃ・・・』
起きてから、少なくとも10回は『痛いっ』を言ってます。

正直、張り切りすぎました。。

約3ヶ月ぶりだったからか、ワールドカップをTVで観て『俺もやりてぇ』と
ウズウズしていたのか、どちらにしても張り切りすぎました。

f0076788_1803352.jpgf0076788_1805022.jpg

自分でも思っていた以上に動けたし、結果も4チーム中2位となかなか
良かったので大満足な1日でしたが・・・

その代償はかなり大きかったようです。いてててっ。。


話変わりまして本日の昼食、おむすびです。

新宿の小田急線西口地下改札口の目の前にある おだむすび にて購入。

小田急のおむすび屋で おだむすび ・・・

まぁ、いいやっ

ここのおむすび、値段は少々はりますが、お米と海苔にこだわってるらしく、
なかなかおいしいです。

f0076788_13114546.jpg
今日は、左から焼肉、ツナマヨ、明太子を購入。

今さっき、ペロっとたいらげてしまいました。

やっぱ、おにぎりにはお茶だね。



腹が減っては戦はできぬ!!

これから、筋肉痛との壮絶な戦いに挑みます。。
[PR]
by slow_surf | 2006-06-29 13:17 | football