遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
半年。
今日から7月がスタート。

今日も東京はムシムシあちぃ~ね。。

鵠沼では本日から海開き。
これからの鵠沼は規制も入り、なおさら混雑も予想されるので気を付けないと。。
それとサーファーだけに限らず、水の事故が増える季節です。
皆さん、気を付けましょう。


気が付けばあっという間に1年のうち半分が経過。

今年の半年を振り返るとやっぱり一番に出てくるのが 『波乗り』

過去、俺は休日に何をしてたんだろう??というくらい波乗り中心の半年間。


な~んて考えてたら、今日は久々の休日出勤。
f0076788_1725120.jpg
写真は会社の窓から撮った新宿中央公園。

西新宿はコンクリートジャングルなんてイメージがあったけど、すごく緑が多いんです。

一年の後半の始まりが休日出勤だなんて、なんだか不吉な予感。。

でも、ひとりだし、インターネットFMでShonan BeachFM 78.9 聞きながら、なにげに快適だったりして~♪

f0076788_1747407.jpg
実は、3回目の登場のぼく。
すずさんの真似してセルフポートレイト。。
前の2回も自分以外きっとわかりません。
このわからなさ具合がgood!

別に暇なわけではありません。。たぶん・・・きっと・・・

さぁ、今年もあと半年。いや、まだ半年あるっ!
みなさん、頑張っていきましょう!!
[PR]
by slow_surf | 2006-07-01 17:15 | hitorigoto