人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
江ノ島。
江ノ島。_f0076788_11225753.jpg
週末をほぼ湘南で生活すること約1年。

ワタクシ、この度、誠に恥ずかしながら始めて江ノ島に上陸いたしました。。

ほんと、一年間何をしてたんだ??


そんな僕なのに江ノ島のネコ達はあたたかく向かえてくれました。
江ノ島にはほんとネコが多い。

展望台へ向かう途中、眺めのいいポイントがたくさんあります。
やっぱり、海が見えるってのはいいねぇ~
江ノ島。_f0076788_122693.jpg江ノ島。_f0076788_1231942.jpg

江ノ島。_f0076788_11363950.jpg
これでもかぁ~ってくらいの存在感でそびえたつ灯台。

海で波待ちしながらいつも眺めている灯台。

『いつもお世話になっておりますっ。。』


展望台にも登って来ましたよ。

眺めはすごく良かった。でもちょっと怖かった。。
(高所恐怖症です。。高いとこ苦手です。。)

江ノ島。_f0076788_1264924.jpg
江ノ島から眺めるいつも入ってるの海。

いつもとは逆の立場。すごく新鮮。

こう見ると広いような、狭いような・・・

江ノ島。_f0076788_12103956.jpg
この日もムシムシ暑かった。

当然この日も足元はビーチサンダル。

最近、休日は靴履いてないような・・・ってくらいビーサン。
この前下駄箱見たらビーサンだけで3足もあった。。

江ノ島。_f0076788_12155595.jpg
最後に しらす問屋 とびっちょ でしらすでも食べようかと思ったけど、ものすごい行列だったので、隣のお店のサザエ串焼きとげそ焼きを食す。

げそがすごくやわらかくて美味。(ちょっとホリエモン風)


今回、初めての江ノ島でしたが、かなり満喫!!
(あまり伝わりきれてないかもしれませんが・・・)

特に、いつもとはまるっきり逆の視点で江ノ島から海を見れたのが新鮮で良かった!!

チャリで15分くらいの距離なのに(だから?)なかなか行けなかった江ノ島。
景色も雰囲気もすごく落ち着いた感じで、いいところです。
by slow_surf | 2006-07-03 12:45 | every day