遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
7/8波乗り
f0076788_11532047.jpg

ボードを抱えて玄関を出ると目の前には真っ赤な朝日。

こんな朝日に出迎えられ始まった7/8(土)

行ってまいりました、2週間ぶりの波乗り。
4時過ぎに起きて5時から入水。

この週の湘南は台風3号のうねりが届き、なかなかのサイズ。
へなちょこ探検隊の僕らは、またも少しサイズ小さめの水族館前へ。

朝8時からは海水浴エリア規制の為、8時までの勝負!!

そりゃ、気持ちも焦りますわぁ

入水してもなかなか波を捕まえきれず、ますます焦る。。
そうこうしてるいと人の数もどんどん増えてきて、豊島園のプールみたい。。

なんだか疲れました。。

肉体的にというより、精神的に・・・

こういうのはよろしくないっ!!焦らず、のんびり、波乗りを楽しむ!!
精神的な成長が必要なようです。。。


それとこの日は、彼女がショートとぶつかって、ショートの板がベッコリ。
幸い、すごくいい人で彼女の落ち込みも和らいだようですが・・・
ボード修復の為の費用を半分負担することになりました。
(結果的にはすごく安く済んだのですが)

ただ、こんな時にどんな言葉をかけてあげればいいのか悩みます。。

気の利いた言葉もかけてあげられないので、スカイラークガーデンズの
朝食ビュッフェでたらふく食べさせてあげました。。

それはそれで、喜んでました。最後の方は笑顔でパンに噛り付いてました。。
よかった、よかった。(?)

そういう意味でも成長が必要なようです。。
[PR]
by slow_surf | 2006-07-10 12:09 | surf