遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
食欲の夏。。
7/9(日)
この日は、前日の早朝surf & 七夕祭りでよっぽど疲れたのか、完全な寝坊。

起きたら、11:30でした。

12:00過ぎから鵠沼海岸の商店街にある 『Days Kugenuma』 でランチ。

僕は初めて行きましたが、料理もおいしいし、すごく落ち着く空間で大満足。
しかもこのお店、犬同伴もOKらしい。(って、犬飼ってるわけではありませんが。。)

↓タコライス、絶品でした♪ ちなみに奥にお座りの方はカレー。
f0076788_1274193.jpg



f0076788_1313812.jpgそんでもって今日のお昼は、会社の近くに来るワゴンランチでスパムロコモコ

写真でおいしさがあまり伝わらなさそうなのが残念ですが、うまかった。

やっぱりおいしいものに出会えるのって幸せだなっ

こりゃ、夏バテなんてしてる場合じゃないぞっ!!
[PR]
by slow_surf | 2006-07-11 12:55 | eat & drink