遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
7/22波乗り
f0076788_10232778.jpg
7/22(土)
5:00に起きるも体調すぐれず・・・

彼女だけ波乗り。
僕は再びおやすみ zzzz


彼女の波乗り後、チャリで向かった先は茅ヶ崎にある アンチョビ

ここで少し早い昼食



お目当ては、↓このパンの器に入ったグラタン

f0076788_1026829.jpg
メチャクチャおいしいです。
シーザーサラダも抜群。

それもそのはず、ここで使われている野菜は地元茅ヶ崎の農園で朝採られた新鮮なオーガニック野菜。

通称、鎌倉野菜。

f0076788_10363495.jpg
店内もすごく落ち着いた感じで、湘南の雰囲気をプンプン醸し出してます。。


◎お店データ
anchovies (アンチョビ)
神奈川県茅ヶ崎市東海岸南5-3-58
0467-58-6011
JR茅ヶ崎駅 徒歩20分
(ちょっと遠いかも。。)
でも海へはチャリで2、3分です。


その後、満腹になったお腹を抑えながら、茅ヶ崎の海岸沿いを散歩して帰ることに。


f0076788_1057143.jpgでも、やっぱり人の波乗りを見てるとやりたくなってくるもの。
しかも、僕らが見ていたところはちょっと厚めではあったけど、すごくロング向きのうねりがコンスタントに入ってきてて・・・

ウズウズ・・・

我慢できなくなり、急いで帰っていつものポイントで入水。
僕、1R目。
彼女、2R目。

※ちなみに奥にかすかに見えるのが 「えぼし岩」 です。


サイズはセットで腰くらい。面はちょっとザワつき気味。
でも、インサイドにショートが数人いるものの、アウトは僕ら含めて5人くらい。
風邪っぴきのくせに3時間近く遊んでしまいました。
おかげで、体ギシギシです。。(疲労なのか熱なのか・・・)

思わぬ展開でしたが、まさかこんなに楽しめるとは。
日曜日は体調を考慮して海には入らなかったけど、なんだかんだ言って満喫できた
週末の波乗りでした。
[PR]
by slow_surf | 2006-07-24 11:15 | surf