人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。

by slow_surf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
終わらない夏。
夏は始まったばかりですが、こんなタイトル。。

昨日、会社帰りに家の近くのTSUTAYAにふらりと立ち寄り、DVDを借りてきた。

終わらない夏。_f0076788_13154572.jpg
Life on the Longboard

う~ん・・・
申し訳ありませんが、特に感想はありません。

別に批判するつもりもありません。

以上。。

しょうがないので お口直し お目直しに エンドレスサマー2 を観ました。

終わらない夏。_f0076788_13241514.jpgサーフムービーの中では一番のお気に入り。

波乗り場面は、「あんな重そうなボードでよくそんなことできるなぁ」と観ているだけで楽しくて楽しくて。
波の大きさもライディングも絶叫なしでは観れません。。
また、移動の最中で食事をしたり、サーフィン以外の遊びをしたりと『これぞトリップ!!』という行動にこっちまでワクワク、ドキドキ

そして、なんと言っても所々でかましてくれるブルース・ブラウンのコメントにひとり大笑い。。
(彼女の視線は冷やかです。。)


でも、ほんと好きだなぁこの映画。
数え切れないくらい観ても、全然飽きません。

結局、昨日もちょっとだけ観るつもりが最後まで観てしまった。。

おかげで今日はやけに眠い。
すいません、眠いのはいつもです。。(←いい加減もういいだろっ)


今日は金曜日。
エンドレスサマー効果もあってか、いつもよりワクワクです。
明日の湘南は波どうかな??


【エンドレスサマーを観た後の問題点】
あぁぁぁぁ~ サーフトリップしたいなぁ~
世界を周るなんて言いません。プチでいいから、プチで・・・

↑こんな気持ちがなかなか消えないことです。。行っちゃうかっ!?
by slow_surf | 2006-07-28 13:55 | movie