遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末の波乗り(8/5、6)
8/5(土)晴れすぎ。。

前日、仕事が長引き&電車が止まって帰宅が午前1時近く。
予想通りで起きれるはずもなく、11:00頃から入水@鵠沼

サイズはひざ前後。ちょっとオンが吹いてるものの問題なし。
が、、暑すぎ。。

入ってみてまずびっくりしたのが水温。なまぬるいぃ。
でも、気持ち良かった。

2時間くらい遊んで、14:00くらいからボードを抱えたまま海岸沿いで友達が
やっていたバーベキューに合流。

波乗り後のBeerは最高!!なんてはしゃいでいたら・・・

また、やらかしてしまいました。。。
飲みすぎです。。
ここ最近では最強の失態。

結局、バーベキューに来ていた女の子に家までボードを運ぶのを手伝ってもらい・・・
家に戻りシャワー浴びて、ひとりdown(PM19:30)
僕の土曜日はこれにて終了。。

彼女はひとり寂しく夕飯を食べたそうです。。

皆さん、ほんと申し訳ない。。


8/6(日) 広島に原爆が投下されてから61年目

午前8時15分、藤沢市の防災無線からの1分間の黙祷を呼びかける放送で
目が覚め、彼女と2人で黙祷。

この時期になると色々考えます。

が、今回ばかりはそんなに目覚めが良いはずもなくその後も爆睡。。
(ほんと申し訳ない)
結局、10:00過ぎに起きて11:00過ぎに早めの昼食。

僕の疲れた胃を考慮して、さっぱりとそば屋に行くことに。
ところが、そんな心配も必要なかったようでがっつりかつ丼セット。

その後、友達の車にキャリアを付けたりしてたら15:00

波情報を見ると台風7号のうねりが届いてるようで、サイズup

15:30から入水。
風が強くなってきていたのでちょっと肌寒かったけど、トランクスでのsurf

サイズもそこそこあり、2時間弱だったけどかなり面白かった。

波乗り後、藤沢で買い物がてら串揚げ屋にて夕食。
メチャクチャうまかった。
店員さんも元気がよく、すごく活気があっていいお店。
今度じっくりと紹介します。


夏休み前、最後の週末。
満喫できました。(ほんとにそう言い切って良いものなのか・・・)
この調子で、夏休みもenjoy surf !!
[PR]
by slow_surf | 2006-08-07 16:00 | surf