遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
快適な通勤をあなたに。
いやぁ~ 昨日晴れが恋しいだなんて言ってしまったからでしょうか?
暑いですねぇ~今日は。
今日の東京の最高気温は34℃、熊谷では38℃だって。
38℃って・・・平熱の低い僕の体温をとっくに追い越してます。
そりゃ暑いよ。。。

特に朝の通勤電車は暑いし、混んでるし、汗臭いし、気が滅入ります。

そんな時、僕が頼りにしてるのは音楽。
音楽聴きながら自分の世界に入り込みます。
特に夏の暑い日は、ハワイアンを聞きながら完全に現実逃避。。

でも、これがなかなか快適なんです。
心なしか涼しげな気分になっちゃったりして。。
しかもイライラしそうな心もゆったり落ち着きます。

だから夏の通勤電車は決まってハワイアン(←なんかのキャッチコピーみたい。。)

f0076788_1052539.jpgちなみに今日聞いてきたのは、

Keali'i Reichel / 『Sweet Island』

ハワイアンミュージックと言えば、Keali'i Reichelと言っても過言でないほど有名な彼。
筋肉隆々のゴツイ体からは想像もつかない優しい歌声がきっとあなたをリラックス
させてくれることでしょう。(俺はいったい誰なんだ?)

しかもこのアルバムでは、ビートルズやリチャード・マークスの曲もカバーしていて、
ハワイ語も英語も楽しめる1枚となっております。(だから俺は誰なんだ??)

おすすめですっ!!


さて、我社は明日から夏休み。
(「俺は(私は)、仕事だよっ!」という方、申し訳ありません。。)

今回のメインは福島トリップ。波あるといいなぁ~♪

みなさんも良い夏休みをお過ごしください。
(「俺は(私は)、夏休みなんかねぇ~よ(怒)」という方、申し訳ありません。。)
[PR]
by slow_surf | 2006-08-10 11:45 | music