遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
8/19波乗り
8/19(土) 波乗り@久々の鵠沼

ひざ~もも、ちょっと強めのオン、面ザワつき気味
福島と比べてはいけないのはわかってるけど、やっぱり人多い。。

しかも、自分のダメさにちょっと幻滅。。

ちょっと焦りすぎてるのかな??
楽しむをモットーにやってきたつもりだったけど・・・

楽しむってなんだろう??






この日は、波乗り始めて以来ちょうど50回目の入水。

f0076788_16452328.jpg


熱しやすくって冷めやすい僕が、ここまで続くとは思わなかった。

1年で50回が多いのか少ないのかはわからないし、それは人それぞれだから
いいとして、

はじめに比べれば間違いなく上達しているものの、50回も入ってるのにまだまだ
だなぁと思ってしまうのも正直なところ。

確かにうまくなりたいし、うまくなれば多分楽しさも倍増するんだろう。
そして今僕が一番求めているのもそれだろう・・・

あっという間のこの1年。
振り返ると色々と思い出される。

楽しかったこと、
嬉しかったこと、
落ち込んだこと、
逃げ出したくなったこと、
そして波乗りを通じて出会った色々な人々、

そういった出来事、出会いが僕がここまで続けられてる要因なのは間違いない。

でも、もうそろそろ ”波に乗る” ってことでも本当に楽しめなきゃと思うような時期に
なってきているのかな??たぶん・・・


な~んてことを考えた節目の50回目。
こんなことばっか言ってると鬼師匠(?)に『実践あるのみっ!!』なんて
言われちゃうんだけど。。
[PR]
by slow_surf | 2006-08-21 16:47 | surf