遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
完全なひとりごと。。
最近、気になっている人がいます。

こんな始まり方するとなんだかドキドキしてくるな。。


よく、『芸能人は誰が好き?』とか『芸能人で言ったらどんなタイプ?』
なんて質問があるけど、

僕の場合、う~ん・・・、えぇ~と・・・、と悩んだ挙句、『特にいない』
と答えることがほとんど。

ところが、最近みょ~に気になる芸能人が現れました。





f0076788_1427953.jpg
桐島かれん

きっかけは、日産の『プレサージュ』という車のCM

正直言うと以前はどちらかと言うと好きなタイプではなかったのに・・・

CMの雰囲気が良かったのかな?

f0076788_14312769.jpg
その後、頻繁に目にするようになったキリンの『実感』というお茶のCMでさらにやられてしまいました。。

人の好みって色々と変わるもんですね。
ネギやナスが食べれるようになったり・・・
(って食べ物と一緒にするなって。。)

きれいな人ですねぇ~

わたくし、完全に激堕ちです。。


『だから何?』ってお思いの方、
完全なひとりごとですので、あまり気にせずに・・・

『あんたの好みなんてどうでもいいよっ!!』とお思いの方、
完全なひとりごとですので・・・

『じゃぁ、私とどっちが好きなの?』と言い出しかねないそこのあなた!!
完全なひと・・・
そのひと言ではすまなそうですね。。
[PR]
by slow_surf | 2006-08-25 14:54 | hitorigoto