遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
夏の思い出。
f0076788_19522842.jpg
早いもので8月もあと4日。
この先のスケジュールを考えると、これが8月最後の更新かな。

ものすごい期待とやる気で始まった今年の夏。

初めての波乗り中心の夏休み。
例年とは比べものにならないほど、こんがり焼けた真っ黒な顔。
あいかわらず、なかなか上達しない僕のライディング。
そして、数え切れないほどの酔いどれ・・・

振り返ると色々楽しめた夏だったなぁと思う。

最近の涼しさを考えると、これから季節は秋、冬へと移り変わるのかなぁ。
なんだか、さみしいねぇ。。

しっ、しかしっ!!

8月いっぱいで鵠沼の海水浴規制も終わり、これからが僕の頑張りどころ。
秋、冬、春と思いっきり波乗りして、

来年の夏には、混み混みの海でも軽やかに波に乗っていたいもんだね。


とりあえず今年の夏よ、いろいろとお世話になったね。

そして来年の夏よ、その頃にはもうちょっとうまくなってるからさっ、
その時はよろしく頼むよっ!!


って、まだ早いかっ!?
[PR]
by slow_surf | 2006-08-28 19:53 | hitorigoto