遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
休日出勤。。
f0076788_21462319.jpg
               ↑べつに暇なわけではありません。。
休日出勤です。

先週の水曜日くらいから色々バタバタしてまして、雑務が溜まってまして・・・
しかもこんな時間まで・・・

でも、昨日海に行ってきたのでへっちゃらです。
しかも5時間近く、ほぼぶっ通しで入ってきました。(詳しくは後日)

昨日はピーカン晴れで、おかげで顔は真っ赤です。
(↑上の写真参照。ってよくわからないと思いますが・・・)

ちなみに僕はいつもはこんなしかめっ面ではありません。(・・・のはず)
笑顔が素敵な好青年です。(・・・のはずっ)
そして、鼻が黒光りしてます。。(これは間違いない)

さて、もうそろそろ帰らないと。
[PR]
by slow_surf | 2006-09-03 22:27 | hitorigoto