遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
9/2波乗り(今更ですが・・・)
f0076788_12593981.jpg

かわいらしいカエルくんに迎えられ始まった 9/2の波乗り





f0076788_1384563.jpg
行き先は”月の砂漠”で有名な千葉の○宿P

朝5:00に出発して9:00にポイント着

サイズ:腰くらい、少しダンパー気味
面:問題なし (だった気がする)
風:弱サイドオン (だったと思う)
天気:ピーカン晴れ (これ間違いなし)

f0076788_13934100.jpg
金曜日、19時過ぎの新大阪発の新幹線に飛び乗り、
鵠沼に帰ってきたのは0時近く。
それから風呂に入ったり、なんだかんだで寝たのは2時過ぎ。
そして4時に起きて5時に出発とかなりの強行スケジュール。。

でもやっぱり海はいいっ!!を実感した今回の波乗り。

そして、千葉の海は水がきれいで気持ちがいいっ!!
しかもここのポイントは、ロケーションも良くて好きです。
f0076788_13322785.jpg

9時半くらいから入水して、途中タバコ休憩があったものの14時近くまで
ほぼぶっ通しで入り続け・・・

おかげで顔も目じりのシワ以外は真っ黒。。鼻は黒光り。。

f0076788_13262040.jpg
でも、思いっきりリフレッシュできました。
かなり迷ってましたが、ほんと行って良かった^^

そして、帰りに部原付近の定食屋で食べた焼き魚定食、これがまた絶品!!

くたくたになるまで遊んで、美味しいもの食べて、そりゃ仕事も忘れて
リフレッシュするよなぁ~♪


P.S.
黒光りしていた鼻のあたまは、おもいっきり皮剥けました。。
只今、すごいことになっております。日焼け注意です。。

また、仕事の方も今週末には落ち着く目処がたちました。
これから徐々に更新速度を上げられたらなぁと思っております。
[PR]
by slow_surf | 2006-09-08 13:29 | surf