遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
9/16波乗り
9/16(土)波乗り@鵠沼

気が付けば約1ヶ月ぶりの鵠沼での入水。

ポイントを選べば、人も少なく、セットで腰くらいのうねりも入ってくる。
2時間くらいでしたが、十分遊べました。


が・・・

最近、終わった後に自分でも不完全燃焼だなぁと思うことが多い。
乗れてないのかと言えばそんなこともなく、むしろ昔より何倍も乗れている。

もちろん自分自身で求めているもののレベルが上がってきてるのだろうし、
それ自体はすごく喜ばしいこと。

求めてるもののレベルが上がってきたからこその不完全燃焼・・・
これを解消する為には、『とりあえず数をこなして、レベルアップするしかない!!』
という結論に達しました。

ですので、これから秋、冬・・・と波乗り頑張ります!!

以上。。





この日の夕飯は、とんかつ。
彼女の家の近くにある KOROMO'S KITCHEN へ。

あまり大きなお店ではないけど、アットホームな感じで、全体的に海を感じる作り。
しかも客層も幅広く、この日もテニス帰り(?)の年配のグループがすごい勢いで
盛り上がっていたりとすごく居心地のいいお店。

そしてなによりマスターの人柄が大好きです。

ここは、とにかくとんかつがうまいっ!!
肉がやわらかく、衣がサクサクしてて・・・(やばいっ、よだれが。。)
他にもたくさんメニューがあるようですが、僕はとんかつしか食べたことがない。

それに行くといつも色々とサービスしてくれるで、大好きなお店です。
(なんて現金な奴なんだ。。。)

というわけで、波乗りして、おいしいもの食べて、あいかわらずな休日だけど、
すごく幸せな休日。

でした。
[PR]
by slow_surf | 2006-09-20 10:38 | surf