遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
KAZU
f0076788_12185633.jpg

昨日は、国立競技場でサッカー観戦。

J2の横浜FCvsべガルタ仙台というかなりマイナーな試合ではあるが、
僕の心はウキウキ♪

お目当てはもちろん KING KAZU こと三浦知良

と・・・

f0076788_123034100.jpgビール。。

骨折してから医者にお酒は控えるようにと言われていて、ずっと禁酒してましたが、この日は勝手に解禁。

久しぶりのビール。

うまかったぁ~^^

f0076788_1235320.jpg
白熱したなかなかの好ゲーム。

僕もけっして飲んでばかりではありません。。

ちゃんと観てましたよ。

f0076788_1243219.jpg
試合は横浜FCが3-1で勝利。

←得点が入った時の盛り上がり

この瞬間はどんな試合でもやっぱりいいもんだねぇ。


ってな感じで、今回初めてのJ2観戦だったけどかなり満喫。

J1の試合(浦和レッズの試合)と違って観客も少ないので、1人で3つくらい
座席を使用しても全然OKだし、ゆったりできるのがいい。

会社帰りにぷらっと立ち寄ってサッカー観戦、なんてことも全然できそうだ。
なんだか、はまりそうな勢いです!J2!!


そしてなにより、今回は久々に カズ の勇姿を見れたのが良かった。しかも生で。

そんなカズ、途中交代したにも関わらず試合終了後、応援席まであいさつに。

みんな手を振りながら、『 カズ~~~ぅ』って大興奮。

僕も急いでデジカメを取り出し、すかさず カズ にピントを合わせる。
走りながらあいさつしてる カズ をデジカメ越しに追いかけ、

よしっ、ここだっ!!ってところでシャッターを押す!!

『よしゃぁ、カズ 撮ったどぉ~』

・・・で撮れた写真がこれ↓
f0076788_1365211.jpg

ありえねぇ~

なんでそんなとこにいるの??
(彼の言い分 : なんでそんなタイミングでシャッター押すの?)

おもいっきり被ってるじゃん!?
(彼の言い分 : そうだね。。フフッ)

カズ が全然見えないじゃん!?
(彼の言い分 : そんなの知らねぇ~よ)

そう、彼も仕事してるんです。
どう考えても彼の言い分の方が正しいんです。
そんなことはわかってるんです。でもくやしいのです。

だから、彼には悪いけど今回ばかりは彼のせいにさせてもらいます。。

『なんで、そんなところに立ってるんだぁ~!!』

あぁ~、すっきりした。

というわけで (むりやり締めてますが・・・) J2 、おすすめです!!
[PR]
by slow_surf | 2006-09-28 13:25 | football