遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あれから2週間・・・
骨折をしてから約2週間が経過しようとしています。

初めは人目が気になっていた片足スリッパでの通勤も今では堂々としたもので・・・
慣れるもんですね。。

足の方もすっかり良くなったようで、日常生活をしていて痛みを感じることも
ほとんどなくなりました。


今回の骨折は、結果的に僕にとっては良かったみたいです。

まず、落ち着いた生活ができるようになった。。(色々バタバタしてたからね)

そしたら、気持ちも考えも落ち着いてきた。


確かに生活は不自由だし・・・

波乗りできないのは残念ですが・・・
さすがに骨折ともなると、できないもんはしょうがない と割り切れてるし、

その割り切りが他のことにもいい影響を与えてるような気がしてます。



プライベートにしても、仕事にしても、

『今できることを一生懸命やる』

ってことなのかな??・・・なんて思ってます。
[PR]
by slow_surf | 2006-10-02 16:12 | hitorigoto