遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
当たり前じゃない、いつもの風景。
f0076788_19415397.jpg
波乗りをするようになって自然の大切さを実感した。
自然に触れることによって得られるパワー、心の落ち着き。
自然を共有することによって得られた喜び、楽しみ、そして時にはスリル。
そのことについてはこのブログでも何回も書いてきた。

そして、みなさんのブログで拝見する素晴らしい写真の数々。
そのほとんどに写し出されている自然の風景。

この自然、当たり前にあるわけじゃないんだよね。
しっかりと守っていかなければ、どんどんなくなっていってしまうもの。


今日、TBいただいた 『労組書記長社労士のブログ』のhisap_surfriderさん
記事を見てそのことをあらためて実感しました。

高知県東洋町(生見)が高レベル放射性廃棄物最終処分施設の建設に名乗りを
上げようとしているという内容です。
この高知県東洋町(生見)は、西日本のサーファーにとっては(もちろんサーファーだけ
ではないが)大事なポイント。
そのポイントを守りたい!!という hisap_surfriderさん の熱い想いと行動力に
胸を打たれました。
みなさん、是非のぞいてみてください。

そして、僕も微力ながら力になれればと記事にしました。
[PR]
by slow_surf | 2006-10-04 19:44 | so good