遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あせらず、ゆっくりと・・・
f0076788_120194.jpg
なかなか思い通りに動いてくれないけど・・・

色々と苦労することもあるけど・・・




治していきたい。

右足の親指を。。。


こんな写真を使って、
こんな文章の始まりで、
しかも最近の流れからいって、

『またウクレレかよ~』って思ったでしょ??
残念。。

明日、久しぶりに病院に行ってきます。
レントゲンの結果次第では、ギブスとれるかも~♪

そろそろ”波乗りやりたいぞぉ症候群”に突入しそうな勢いなので、
良い結果が出ることを祈る。

でも、最近かなり無理して動かしちゃってるからなぁ~
順調に回復していますように・・・
[PR]
by slow_surf | 2006-10-12 00:49 | hitorigoto