遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱり地球は丸かった!?
f0076788_1040469.jpg

宇宙から見た地球はこんな感じかな??




10/15(日)、久々の完全off。
のんびり過ごそうということで、上野公園~谷中周辺を散歩。

東京都美術館の正門にある球体のオブジェの前でパチリッ。

f0076788_11111983.jpg見ただけでは『すごいねぇ』で終わってしまいそうだけど、写真に撮ってみるとなんだか不思議な感じがしておもしろい。

日陰に入ると少し肌寒かったりもしたけど、ポカポカ陽気の日曜日。
空にはいかにも秋らしい雲。
落ち葉もだんだん秋らしくなってきたなんて話しながらのんびり散歩。

レトロな雰囲気のカヤバコーヒー。
残念ながら『しばらくお休み』とのことでした。
こんな喫茶店でコーヒー飲みながら、のんびりなんて休日もいいかも。

調子にのって歩きすぎました。
ちょっと足が痛い。。

f0076788_1217728.jpg

[PR]
by slow_surf | 2006-10-16 12:29 | every day