遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
sparkling sake !?
先週の土曜日の話。
彼女が突然、日本酒を買ってきた。

以前にどこかの飲み屋さんで飲んですごく美味しかったらしい。
色々なお店を探して、最終的に伊勢丹で購入してきたらしい。
ってことで、その日早速飲んでみることに。

おちょこに注いだ時点で、 ん?なんかおかしくね??
一口飲んでみて、 う~ん。。やっぱり。。

発砲しているらっしゃるのね。。あなたは。。

f0076788_21415264.jpg

どおりでおかしいと思ったんだ・・・
普段、日本酒なんて飲まないのに・・・

でも、スパークリングワインとかだったらよく聞くけど、まさか発砲してる日本酒があるとは。。
初めて知りました。こういうのを何て言うんだろう??

やっぱ、sparkling sake かな?

味はものすごくフルーティーで『日本酒はちょっと。』って人でも全然OKかも。
まぁ、飲めないことはないけど、僕は普通の日本酒の方がいいかな。

今日は日本酒でも飲もうかなぁ~。
[PR]
by slow_surf | 2006-10-18 21:55 | eat & drink