遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
久々の早起き。。
f0076788_1041429.jpg

久々に日曜日に早起きをしました。(といっても8:00ですが。。)

チャリで江ノ島方面を散歩。
久しぶりにすかいらーくガーデンズのビュッフェで朝食をと思ってたのに
お店が変わってました。。





f0076788_10521028.jpg新しいお店の名前は J's GARDEN
同じすかいらーくグループなのですがこちらはビュッフェはなく、仕方なくモーニングセットを食べました。
ビュッフェでたらふく食うぞっ!!なんてイメージだったので、ちょっと物足りない気もしましたが・・・
でもおいしかったからいいかぁ。。
(僕ら以外にもビュッフェ目当てで来ている人も多かったみたい)

それにしても朝のこの時間は、犬の散歩をされてる方が多い。
食事してる目の前をゴールデンやらコーギーやらコッカーやらいろいろ通る。
そこらのペットショップよりも色々な犬種が見れるかも。
しかもどの犬もかわいいんだな、これがっ!!

中には僕らの目の前で、う○ちしちゃう犬なんかもいて・・・(食時中だっつうの!)
でも、それさえ微笑ましいと思えるくらいかわいかったなぁ。

f0076788_11271037.jpg食事を終え、海を通って帰ることに。
僕にとっては1ヶ月ぶりの海。
時折顔を見せる陽射しが海面をピカピカ輝かせ、すごく気持ち良さそう。

やっぱ海はいいねぇ。
見てるとやっぱり入りたくなります。。
もう少しの辛抱です。。


f0076788_11284466.jpgセットでももくらいだったでしょうか。
でも日曜のこの時間はすごい人です。
人気のスーパー銭湯かと思いました(笑)

それでも、見てるとやっぱり入りたくなります。。
もう、来週から入っちゃおうかなぁ^^

久しぶりの早起きでしたが、有意義で、気持ちの良い時間を過ごせました。
[PR]
by slow_surf | 2006-10-23 11:43 | every day