遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
週末のゴホッゴホッ。。
10/28(土)
足が治ってきたので海に行っちゃおうかなんて思ってましたが・・・

午後から税理士の先生との打合せが入り断念。。
打合せ → 飲み とういう毎度のパータンで1日が終わった。

と思いきや、なかなか終わらないSaturday night

実は、この日は昼間から咳がすごくて、飲んでる最中もひとりでゴホッゴホッ。
家に帰ってくるとさらにひどくなっていた。(この時点でAM0:30)
おまけに飲みすぎたのか頭もガンガン。。

『もう寝てしまおう!!』と布団に潜り込むも、ウトウトし始めると咳がゴホッゴホッ。
そんなんでも時間は経過しているので少しは寝ていたのだろか??(AM2:00)

しかし時間が経てば経つほど両方の症状も増す一方。全然寝れない。
『もう、これは寝るのは諦めよう!!』とTVの電源を入れる(AM2:30)が、頭痛いは
咳出るはで集中力ゼロ。発狂寸前。。

咳のしすぎなのか、やたら喉が渇いたので冷蔵庫を覗くと入っているのはお酒、水、
そしてファンタグレープ。
さすがに『今日はお酒はもういいよ』と思いながら、水とファンタグレープで迷う。

ちょっと甘そうだなぁと思いながらも炭酸のシュワッとした誘惑に誘われて
ファンタグレープを飲んでしまったのが失敗だったのか?
どんどん頭痛がひどくなっていく。なんでだ??

『うわぁ~このままでは頭が割れる~』と発狂直前。。(AM3:30くらい。たぶん
その後状況に慣れてきたのか、眠れないながらも落ち着いた時間を過ごす。

しかし、これも嵐の前に静けさだったのか・・・

横になっていると突然咳が襲ってくる。しかも今回はなかなか途切れない。
なんて思ってると咳をし続けた勢いで、突然吐き気を催す。
慌ててトイレに駆け込み、吐く。(AM4:30くらい。。もう適当。。
吐いた後は不思議と頭痛も落ち着いてきて、いつのまにか眠る。


10/29(日)
11:00 彼女からこっちに向かってるというメール。(で起きる)
買って来てもらった咳止めを飲む。
ゴロゴロする。
うどん食べる。
咳止め飲む。
ゴロゴロする。
ピザ食べる。
咳止め飲む。
ゴロゴロする。
以上。。

結局この日は一度しか外に出なかった。(しかも1分程度)

なんていう週末だ。。
でもたまにはいいかも?(よくないっつうの!!←彼女談)

来週は海行きます!!
[PR]
by slow_surf | 2006-10-30 15:43 | every day