遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
汗かき、ベソかき。。
3連休の初日、みなさんいかがお過ごしですか?
今日は少し暑いくらいの秋晴れですが、やっぱ天気が良いのは気持ちがいい。

僕は、今日は朝からフットサル。
心配された足の方は、ちょっと痛いかな?って場面もあったような気がしますが、
再発するような出来事もなく無事終了。

久しぶりに汗をかいたけど、やっぱ気持ちいい。
なんだか溜まってたものが発散された気がします。

f0076788_12264594.jpg

その後、会社に直行してまたもや休日出勤。
今は会社のデスクでお昼を食べながらBlogを更新中。
とりあえず今日は仕事頑張ります。。



それと・・・
昨日、彼女と電話でちょっとした言い争いをしてしまった。
なんだか最近しっくりいってない。

久々の波乗りで張り切ってたのに残念ですが、
今週末は海に行かないかもしれない。。。(涙)
[PR]
by slow_surf | 2006-11-03 12:34 | football