遊ばざるもの働くべからず
surfstyle.exblog.jp

いつも心に太陽を。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
再会。
f0076788_11424028.jpg

久しぶりの再会。

あいにくの曇り空でしたが、温かく迎い入れてくれた。






11/4(土)、約1ヶ月半ぶりの波乗り復活!!

鴨川の某ポイントへ
風もほとんどなく、セットで腰くらいの波がきれいに割れている。
しかも水がきれいで入っているだけで心地良い。
リハビリサーフの僕にはもってこいのコンディション。
f0076788_12165593.jpg
久しぶりの海、久しぶりのパドル、久しぶりのテイクオフ、ひとつひとつの
動作をゆったりとしっかりと堪能していく。

久しぶりに味わう爽快感、塩水のしょっぱさ、そして挫折感。。
う~ん、やっぱりいいです。海は。

思いっきりパドルをしてると 『あれ?ちょっと親指痛むかな?』 と思う時もあったけど、
まぁ問題なし。かな??

あまり本数は多くなかったけど、久しぶりだしこんなもんかなぁと自分では納得。
ゆっくり、あせらず、元のペースに戻せていけたらいいかなと思ってます。
[PR]
by slow_surf | 2006-11-06 12:34 | surf